FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真央ちゃん ねた

ちわわです。2月ももう、おわりですね。早い早い!
この前、年越しそばたべてたのに・・・

さて、真央ちゃん、がんばりましたね・・・ちょっと、残念ですが、今回のオリンピックでは、残念ながら、実力差がありましたね、ヨナさんとは・・・

ヨナさん、まじすごかった!実力もさることながら、あの精神力は凄い!!!!超一流者のオーラバリバリありましたね。WBCのイチロー並み!凄いわ!ありゃ!

ただ、真央ちゃん、かわいいから、意外だったけど、アスリートなんだ!(失礼ながら・・・)と思い感動しました。

試合直後のインタビュー、約30秒の涙、絶句、、、には、正直、もらい泣き

そして、せつなくなりました。

物凄い努力と、プレッシャーだったのは、容易に想像できます。・・・失礼ながら、、、


僕も、真央ちゃんを見習って、頑張らねば!と思う今日この頃。

明日は、ドライブにでも行こうっと。


それでは、よい週末をお過ごしください。

院長でした。

スポンサーサイト

Hay fever

こんばんは  玉井です。


今日は一日雨でしたが昨日からの花粉で苦しい方も多いのではないでしょうか?

続きを読む

明日は東京

ちわわです。

皆様いかがおすごしでしょうか?

僕は、明日、セミナー受講の為、東京にいきます。朝何時に起きないといかんのでしょうか?

いままでのセミナーは大阪ばかりだったので、ずいぶん恵まれてたんだなーの思います。

みんな、鹿児島や福岡から、朝早く起きて、来てたなー。とにかく、セミナー中に寝ないようにしよう。

ちなみに、明日は、インプラントの骨造成のはなし。条件の悪い骨でも、インプラント埋入する為にお勉強です。

当院でも、インプラント治療はじめました。たしかに、メリット多いので、お勧めです。

ただし、症例によるのと、自費治療になるので、高額ですが、残存歯を削らないでいいのが、最大のメリットだと思います。とりあえず、頑張ってきます。

それでは、よい週末をお過ごしください。

院長でした。

オリンピックの話

ちわわです。皆様、いかがお過ごしでしょうか?明日は、バレンタインデイですね。
スタッフの皆様、おきずかい、ありがとうございました。
うれしいもんですよ、いくつになっても・・・

ところで、オリンピックが始まりましたねー。長野オリンピックで、”原田!原田!と叫んでいたのが、昨日のことのようです。
がんばってほしいもんです。

ところで、スノボの国母君!やってくれましたねー(笑い)ありゃ、ひどい!だれも、フォローできない・・・

日本に帰れるのかな?あのKYぶりは、例の、高砂親方に匹敵するわ!

ぼくの希望は、この二人で、”明日の日本”について、対談をして欲しいと思う今日この頃。



それでは、よい週末をお過ごしください。院長でした。

Olympic

こんばんは、玉井です

少しずつ暖かくなって来るのかな?と思っていたのに

又今日は、冬に逆戻りですね(つд・)

体がおかしくなりそうです・・・



いよいよ

続きを読む

お茶

こんばんは^^
最近、私は抹茶入リ緑茶にハマっています。
毎朝、毎晩、温かいお茶を飲んでいます。
温かいお茶、美味しいですよね^^
母は、お茶葉にもこだわリがあるようで、
色々な、お茶葉を購入して来ます。
お茶と和菓子いいですよね~
紅茶とケーキの組み合わせよリ好きです^^
それでは~
櫃田でした★


またまた朝青龍ねた

ちわわです。
とりあえず、朝青龍さん、すったもんだの末引退となって、しまいました、、、
正直、どこに落とし所持ってくるんだろう・・・と傍観してました。

さすがに、暴行自体がなっかたことにするのは、無理があったみたい・・・そりゃそうだ・・・

まー僕のなかでは、もと大関朝潮の高砂親方のKYぶりには、笑うしかありませんでした。

事件が公になって、バタバタしてる最中に、師匠が居酒屋行って、千鳥足はまずいわ・・・

さらに、朝青龍引退の夜、部屋のスッタフと焼き肉パーテイしたらしい・・(本人は当然いない・・・)

なんとかにつける薬は無いとは、まさにこの事!




なにはともあれ、皆様、よい週末をお過ごしください。

院長でした。

お久しぶりです

こんにちわ、遠藤です。
立春です。春のはじまりですかね~??でも、まだまだ寒いですね!!来週、札幌に帰るので春と言うより真冬ですね!!
早く、春来い!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。