FC2ブログ

Entries

小林繁の突然死について思うこと

ちわわです。今日は忙しくちょとお疲れで、ブログかこうと思ったら、うたた寝してました。

ところで、今週のびっくりした事はなんといっても、小林繁さんの訃報でした。野球オタクの野球少年もどきだったため、毎日ナイター中継見てました。小さい頃・・・それだけに、超びっくり!!!驚き桃の木山椒の木???

江川事件、小学校3年位だったでしょうか?物心つき始めた頃です。当時巨人ファーンでした。意味はよく分かってませんでしたが、当時の担任の先生が学校の授業で、”あれはどう思いますか?”わがままでずるい!と思いませんか?”と言っていたのを、思い出します。

ただ、ぼくは、江川さんも大好きで、純粋に凄い球投げてたし、高めのくそボールで空振り取ってた全盛期はスゴかった。小林さんも好きで、よく、ピッチングフォームの真似をしてた。藤圭子とつきあってる・・・とか、うらやましいなーと子供ながらにおもってた。

そんな、人も、急死するんだなー!そんなもんだなーって、本気で思いました。

なので、悔いのない一日を過ごしていかねば!!!と反省してます・・・

といいながら、酒でも飲むことにしよっっと!!!

では皆様よい週末をお過ごしください。      

院長でした。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fujiishika.blog68.fc2.com/tb.php/114-79c5448a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)